生涯Pretty Woman宣言! ”多方面から愛される” が幸せの鍵だった♡


♡Pretty Woman Project ♡

    とは、多方面から愛される♡

可愛く魅力的な女性になる Project ☆

この度、特別イベントを開催します!

11.9.sat.

生涯 Pretty Woman 宣言!

”多方面から愛される”が幸せの鍵だった

〜キーワードは、

女性性パワーとリアルに愛される外見と中身〜

 

お申し込みページはこちら

【はじめに♡】

 

“Pretty Woman” と聞いて、

どんな女性を想像しますか?

女性という性を、
最大限に楽しでますか
女性らしい魅力ってなんでしょう?
Pretty Woman の定義とは?

1 自分をわかっている

2 自分も人も尊重できる

3 等身大で自然体

4 人に大きな貢献

5 みんなに優しい

6 自立、自律

7 女として楽しみ、魅力的である

8 今を受け入れながら、今より成長しようとする

9 ユーモアがある

10 今ココに感謝し楽しんでいる

 

Pretty Womanになると、
こんなことが実際に起きています!!!
❤️等身大の自分でいる心地よさを知れる。
❤️彼氏ができる!プロポーズされる!
❤️周りの人からびっくりするぐらい優しくされる。
❤️想像以上のご縁に恵まれてくる。
❤️人に貢献できる自分になれる。
❤️『綺麗になった』と言われる。
❤️仕事がうまくいく。
❤️家族とうまくいく。
❤️自分のファンが増える。
❤️親友ができる。
だから、
Pretty Womanになると、
あなたも幸せになり、
あなたの周りの人にもその幸せが広がり、
みんなで愛いっぱいの人生になります。
人としての魅力は
育てないと育たないもの。
さやまあやこは
過去、お肌のトラブルやファッションのコンプレックスを抱え
常に周りとの比較をしていました。
結婚・出産後も育児ノイローゼになりかかり
これではいけない、と
自分を見つめ直し、
同じようにコンプレックスを抱える人のために
ファッション・メイク講座を開講。
自分が与えることで与えられる人生になっていたことに気づきました。
今では子どもも可愛くなり
楽しく人生を送れていることに感謝の日々です♡
星野あつみは
劣等感と闘ってきた人生でした。
ひどい劣等感から恋愛も仕事もうまくいかず、20代の頃はパニック障害や鬱になり
友達もいない暗黒の20代でした。
結婚を2回するも、自分も相手も尊重できず、思いやりも持てずに離婚。
自分を変えたくて、たくさんの自己啓発セミナーやカウンセリングなどを受けてきましたが、
それではなかなか変われませんでした。
劣等感を受け入れて、本気で自分と向き合うことで、
ようやく等身大の自分でいられる心地よさを手に入れました。
現在は幸せなシングルマザーを満喫しています。
知念睦月は
男性に依存していつも喧嘩してばかりの独身時代。
暴力的な男性や自分を粗末にする男性と付き合い、
いつもボロボロでした。
自立した女性を目指すことで、
男性と対等なお付き合いをすることができ
今では幸せな家族を築くことができました。
また、封印していた女性性を解放して、
女性としての魅力を楽しめるようになりました♪

 

 

わたしたち3人による、

多方面から愛され女性に必須な

*ファッション

*マインド

*コミュニケーション

の3分野にアプローチ♪

 

ただ流行のファッションを着こなす、とか

ただ自己肯定感をあげる、とか

ただ上手な会話をする、とかではなく

 

よりPretty♡

になることに、フォーカスしてます。

お申し込みページはこちら

♡・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・♡

 

11月9日(土) 13:00-15:30(開場12:45)

 

【内容】

第一部 さやまあやこ × 星野あつみ トークライブ

 

◉愛される女性が必ずやってる 3つのこと!

◉男性は、女性のここを見ていた!

幸せに生きている女性とそうじゃない女性の違い。

◉女性性を一瞬で解放するプチワークを3つも体験♡

心も顔もツヤッツヤになり優しさが溢れ出す♡

◉あなたの人生を劇的に変える、

たったひとつのこの言葉をお伝えします!

◉ある部分の小技メイクをプラスするだけで

一気に魅力がアップ!ワンポイントメイクアドバイス♪

 

【代金】3,500円(1ドリンクつき)

 

さらに!!今回参加された方だけの特別特典

◯お一人ずつ♡女性性がアップする

 あなたの魅力ワンポイントアドバイス

 明日から何かが変わるかも!?

 

懇親会を近くの素敵な場所で開きます❤️ぜひお時間を空けておいてくださいね♪(17:30終了予定)

 

 

↓前回の様子↓

お申し込みページはこちら

↓❤️前回イベントの参加者の感想❤️↓

何気なく参加させていただきましたが、目からウロコのような話で感動しました。
◯◯さと普段力をつけ、自己開示できるよう、笑顔で楽しく心開き
今後の人との関わりや仕事でも活かしていきたいと思います。
(Mさん)

 

楽しかったー!!自分を知ること大切!!
自分を幸せにするのは自分なのに何をブレーキをかけているのかな?ってもう少し探ってみようと思いました。
自分が傷つくのが怖い。どこから来てるのかな。土台をしっかり持ちたいなって思いました。
申し込みをして今日来れた自分に感謝です。
みなさんありがとうございました。
(Aさん)

 

 

最強の3人ですね。
外見・マインド・コミュニケーションどれも大事ですね。
人生を通して変わらない大事なものを見つけたいです。自分自身の棚卸をしたいです。
(Sさん)

 

 

 

 

講師に、

 

☆二度見美人クリエイター さやまあやこ☆

 

高校時代に好きだった男の子に告白をし

「もうちょっとおしゃれな人がいい」

と振られたのがきっかけで、外見コンプレックスに陥る。

結婚後、コンプレックスを解消するために、

魅力的に見せるファッションやメイク理論を勉強。

その面白さに取り憑かれ、ファッションやメイクなどを

全国・海外のお客様にお伝えするようになる。

 

「可愛くなれない女子はこの世に存在しない!」

を合言葉に外見で悩める女子に対し最も魅力的に見せる

ファッションとメイクのレッスンを行う。

一目惚れならぬ、二度見してしまうほどのオーラを発する

女性を育成中。

「レッスンが終わった後にコンパに行ったら彼氏ができてその彼と結婚出来た」

など外見磨きから人生が変わるケースが多数。

外見を変えることで自分を大好きになっていただき、人生を楽しく生きることをアドバイス。

2018年 NHKあさイチ出演「似合うTシャツの選び方」

 

HP→あなたのままでいいオシャレ

 

 

 

 ☆LOVEアロマ伝道師 星野あつみ☆

 

 

アロマセラピスト暦19年。LOVEアロマ伝道師。

LOVEアロマ講座、愛され素肌美講座など定期開催中。

男女で行うコミュニケーションマッサージ「LOVEアロマ」

を開発し、モデルさんへの実技付きの講座を開催中。

女性向け講座ではイケメン俳優さんやダンサーさんなど

優しくて素敵な紳士がモデルさんになってくれています♡

セックスレスが解消した、感度が格段に上がった、

パートナーとの仲がよくなった方が続出中!

「愛と楽しさを広める」が今世のテーマ。

日本の恋愛、結婚、セックスをより楽に、幸せなものにしていきます!

性格は楽しいことが大好き。

男女が仲良いことは世界平和に繋がる!「愛を持って触れること 」でみんながハッピーに生きられますように♡

HP→http://www.lovearoma.info

 

 

プロジェクトサポートに、

カウンセラー  知念睦月☆

 

カウンセラー、トラウマ解放、各種イベントプロデュースなど。

口コミで広まり、全国からお客さまがきている。

過去に、うつ病・対人恐怖症・男性依存症、自殺願望

ヒステリック・育児ノイローゼetc. 数々の精神的病を抱えていたが
全てスピリチュアル・マインド(心理療法)コミュニケーション論

脳科学などの学びを深め、人生が最幸に楽しくなり、

魂の震える感動の体験をするようになった。

自分の実体験を経て、悩みのほとんどを、
喜びに変えていくことができると確信している。

パートナーとの悩みでくるお客さまも多く

カウンセリング後に彼氏ができる方や

夫婦間が仲良くなる方、男性に依存せず

自立して歩き始める方など、女性の倖せに貢献している。

Prettey Womanにより自身の女性性もさらに開き

どんどんお客様が素敵になることに感動して、

Projectを広める・より良くするサポーターとして

活動開始。趣味は歌やアート活動。三人の男の子の母。

HP https://mutsuki-chinen.com/

Youtube https://youtu.be/aDeNRVdxW-g

 

 

 

 

Pretty Woman Projectは、

2019年からスタートして

1期生、2期生がよりPrettyになって卒業しました♡

 

❤️卒業生の感想❤️
無理やりどうにかしよう、肩肘張って頑張ろうと思わなくなった。
気持ちよいコミュニケーションの仕方、魅力的に魅せるメイク、ファッションの仕方、自分という存在が目指しているものは何かに気づけた。自分を変えられるのは自分だけ!
変わりかたときっかけがあれば、誰でもプリティウーマンになれる♥️
そう思える講座です♪

素直になれた
自分を好きになった
自分を信じれるようになった
メイクが出来るようになった
優しくなった
今を見れるようになった
自分の思考の癖に気づき、その自分を認められるようになった
勝ち負けのジャッジをしなくなった
自分の出来ないもOKと思えるようになった
愛を受け取っていいわたしになれた
愛されて生きていることを受け入れられた
両親と話せた

皆とも馴染めず、自分とだけ向き合うことではないので、行くにも足や気持ちが重かった。

しかし、そんな私を察していて皆が私に向き合ってくれていることに対して気付かせてくれ、自分の悪い《クセ》と向き合うことができました。

 

講師のみなさま本当にありがとうございました。
いつも泣いていました。最初から。なぜこんなに泣いているのかわからないくらいに、話せば泣いてました。自分が許せなくて、責めてばかりだったのかもしれません。人は出来ているのに、わたしは出来ない、今までのやってきた自分はなんだったの。自己肯定感なんてまるでないわたしでした。
何から受け入れていったのかはわかりませんが、ただただ前にあること、自然の流れにそって向き合えた結果が今なのかなと思ってます。

「人を好きになる前に自分を好きになる。」どんな自分も好きになれた自分がうれしいです。そこまでには、こんなに自分の事を見つめなくちやいけないのと思って、この年齢になってもこんなことも出来ていないのって、自分をたくさん責めていました。本当に辛かった。でもそんな時、三人が寄り添ってくれて、「そうだね。そうなんだね。」って。気づきや行動レベルに合わせ、やるべき事を一緒に見つめてくれて、自然の流れのなかで、次のステップに進めてました。時には、納得がいかなくて、拒否するような事もあったかもしれません。そんなときも、そのままのわたしを受け入れてもらえて、うれしかったです。その時間を乗り越えての今のわたしがいます。

いまのわたし大好きです。これからももっと好きになっていきたい。私だからこそ、愛されて当然で、受け入れて、受け止めていいわたしなんだって。そして、周りの人へ愛の満ちた気持ちで接することが出来たら幸せかなって思ってます。

しっかりしてるね、とした外見から出るイメージよりも、柔らかい、ふんわりとした包み込むようなエネルギーをもっともてる、女性になっていきたいです。そんな、女性になれるわたしです!

自分のこれからをイメージする事、大切だった。睦月さんの最初の課題をやって、そこからあつみさんと自分軸を作って、自分軸や、将来に合わせてのあやこさんのメイク、ファッションアドバイス。
3ヶ月後のわたしのところを読み返すとわぁーーーーーってなります。
(常に目にはいる所に貼ってありました)
今までは、書いたってさー、どうせ…って思っていたから、今回どれだけ自分がこうなる!って思ったのか。
わたし凄いなぁーとほめております。
まだまだ先があるから、それもまた楽しみです(笑)

♡・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・♡

お申し込みページはこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP