STORY6月号に出ます


二度見美人クリエイターさやま あやこです。

4988_img_1703

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

ほーんのちょこっとですが

4月30日発売のSTORY6月号に掲載されてます。

取材協力ということで

「オシャレ苦手40代の細かい悩み、スッキリ解決できました!」で

パーソナルスタイリストの人たちから集めた

細かいお客様の悩み特集。

ということで。

数々のお買い物同行やファッションレッスンの中で皆さんから多く寄せられた声をもとに

私から編集者の方にお伝えしたのは

「ビッグシルエットがわかりません」

「ウエストインの仕方がわからない」 

「シャツをかっこよく着こなすには」

などなどでした。

一部、ご紹介すると

ウエストイン、ですが実はすでに「ザックリ入れ」は

だんだんと変化してます。

今ドキは

「インした時に腰回りがもたつかないサイズで

前後の丈が同じ長さを選んで。

シャツをきちんとボトムスに入れてから

少しずつ引き出すのがコツ」

だそうです。

骨格診断ナチュラルの私にはちょっと寂しい感じですが

ウェーブさんやストレートさんにはいいですね!

そのほか

デニムをロールアップした方がいいのか?

なども載ってますので、

40代のイマドキを知りたい方はぜひご覧になってみてくださいね。

STORYはこちら

ゴールデンウィークはお買い物に行かれる方もきっと多いですよね。

なかなか選べないという方はこちらのメニューでお待ちしてます。

二度見美人コース

5月11日は無料のイベントです。パーソナルカラーをはじめ、

おしゃれのコツをお伝えするセミナーです。

武蔵小杉コスメ祭り

 

おしゃれ迷子のためのランチ会 次回は5月23日

2019年春夏流行コレクションPDFをプレゼントしてます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP